東京都 練馬区 南大泉

保谷ドコモショップでの携帯販売

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  • 時給1,400円〜1,775円
  • 西武池袋線「保谷駅」より徒歩2分
  • シフト制(休憩1時間、実働8時間) シフト例(1)9時~18時、(2)9時半~18時半、(3)10時~19時 ※勤務は多少変動の可能性有 平均残業時間15分

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お仕事について

お仕事内容

ショップにご来店されるお客様への受付業務をお願いします。 受付・接客などはカウンターでのデスクワークが多く、バックヤードでの事務作業などもあります。 新人教育制度や、研修体制マニュアルが整っており、安心して業務に取り組んでいける環境です。 【具体的な業務内容】 店頭業務 ・フロア受付・接客 ・新規・契約変更・料金お支払いなどの各種手続き  ・ディスプレイ設置 バックヤード業務(お店の裏) ・書類作成など事務業務 ・検品、在庫管理などの軽作業 ・電話応対 その他、店舗に不随する業務

お仕事の特徴

シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
友達と応募OK
研修あり
フリーター歓迎
大学生歓迎
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

1日の仕事の流れ

9:30 出勤 早番の時は開店に合わせて出勤します。 9:45 開店準備 1日の業務目標や連絡事項を共有した後、店内を清掃するなどしてお客さまを迎える準備をします。 10:00 開店 最初のお客さまを店員全員で迎えます。 10:30 窓口業務 窓口に入り、番号順に案内されるお客様の対応を行います。 窓口によって対応する内容が異なります。 12:00 休憩・昼食 交代で休憩に入り、昼食をとります。 13:00 店頭で接客 店頭に立ち、声掛けを行い客の疑問等に応えたり。 15:00 イベントなど スマホ使い方の説明や講座、その他販促イベントの準備を行うこともあります。 16:00 休憩 接客の合間に休憩。 16:15 店舗前でサンプリング イベントやチラシ配りやティッシュ配布などを行うことがあります。 17:00 窓口業務 17:30 事務作業 その日の勤務内容を日報に記入したします。 書類は個人情報が多く含まれるため、厳密に管理を行います 18:30 退勤

先輩スタッフからの一言

Tさん(フリーター/前職アルバイト接客2年) 始めたての頃は覚えることも多く苦労しましたが、今はさらに良いサービスを提供できるようになりたいと思い、日々頑張っています。 資格をとって収入も増え、成長している実感がわきます。ゆくゆくはリーダーや主任を目指していきたいと考えています。

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募集要項

職種

保谷ドコモショップでの携帯販売

給与

時給1,400円〜1,775円
給与は経験・能力・保有資格による。 【諸手当】資格手当高還元! 別途支給:通勤手当(規定有)、残業手当、資格手当

試用・研修

研修期間あり (3ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・通勤交通費支給(規定あり) ・各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) ・時間外手当(残業代)あり ・店舗により車通勤・バイク通勤OK(規定あり) ・健康診断 ・日払い・週払い対応 ・eラーニング研修受講無料 ・制服貸与 ・昇給随時 ・キャリアコンサルティング ・キャリア形成・相談無料

    交通費

    規定支給

    勤務地

    東京都 練馬区 南大泉
    東京都 東京都練馬区南大泉

    アクセス

    西武池袋線「保谷駅」より徒歩2分

    応募資格

    ○高卒以上 ○未経験OK ※35歳未満(長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合(3号のイ) 未経験から始めた方が9割の業界です。 研修も充実しており、安心して取組んでいただける環境があります。 【あると役立つご経験】 ドコモ(docomo)・ソフトバンク(softbank)・au・楽天などのご経験や、ひかり営業・ラウンダー・クローザーなど通信業界経験はもちろん、他業界の営業・販売経験、不動産営業などのご経験が生かせます。 また、居酒屋・カフェ・ラーメン店・ファストフード・スーパー・コンビニ・雑貨・アパレル・家電販売・美容師・事務・イベントスタッフ・テーマパーク・ホテル、・エステ・ネイル・マツエクなど接客関連のご経験があれば役に立ちます。

    勤務時間

    シフト制(休憩1時間、実働8時間) シフト例(1)9時~18時、(2)9時半~18時半、(3)10時~19時 ※勤務は多少変動の可能性有 平均残業時間15分

    休日休暇

    シフト制
    有給休暇
    夏季休暇
    冬季休暇
    介護休暇
    育児休暇
    当社カレンダーによる
    5勤2休
    週休2日制(シフト制/月8日~10日) ※プライベートのための希望休がとれる環境です ・有給休暇 ・育児休暇 ・産前・産後休暇制度

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 月1回

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    応募について

    応募後の流れ

    1.ご応募頂いてから翌営業日に担当者よりご連絡します。 ↓ 2.リモート・オンライン・WEB登録15分 ↓ 3.担当コーディネーター面談・職場見学※原則リモート不可 ↓ 4.入社手続き・勤務スタート お申込みから勤務スタートまで最短3日~2週間見込 勤務開始日調整OK 友達と応募OK ※登録制のため、ご応募のタイミングにより ご紹介可能な案件が異なる場合がございます。

    採用予定人数

    1~2名
    採用枠が埋まり次第終了とさせていただく場合がございます。

    問い合わせ

    0120901635

    会社情報

    会社名

    株式会社アロネット

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都台東区下谷1-4-9 上野SKビル9F
    求人情報更新日:2022/10/13

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