「池袋駅」接客・販売

②池袋ビューティーアドバイザー(美容部員)

  • 月給225,000円〜
  • ①東京都豊島区西池袋「池袋駅」より徒歩2分 ②東京都豊島区西池袋「池袋駅」より徒歩2分
  • 10時00分~21時00分(実働8時間、休憩60分) ※土日祝含む週5日勤務 ※店舗の営業時間に応じて変動

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

SABON店舗でのビューティアドバイザー(コスメ販売)のお仕事になります。 ・商品提案、レジ、ラッピング ・ウォータースタンドへのご案内 ・発注、納品、検品、在庫補充、商品陳列 ・店頭ディスプレイ、陳列棚、店内全体、バックヤード ・個人売上、店舗売上の管理と達成に向けたスキルの向上(育成) ・シフトコントロール、シフト作成 ・レジ開閉、レジ対応 【 研 修 の 流 れ 】 入社後、オフィスと店舗でトレーニングを受けていただきます。 トレーニング後は、「SABONブランドは店舗が基本」であることを理解するため店舗運営に携わり、店頭での接客、販売、ラッピング、ディスプレイセット、在庫管理等の店舗オペレーション全般を習得します。 その後、スキルアップ・キャリアアップを重ね、 Assistant Manager(店長候補)として店舗運営全般のマネジメントに携わり、 その次のStore Managerへのステップアップを目指します。 Store Manager昇格後もスキルアップを続け、他店舗のStore Managerをサポート・育成する役割を経験することができます。 SABONを牽引するビジネスリーダーとしての活躍を期待しています。 【店舗で大切にしていること】 イスラエル職人手作りの「ウォータースタンド(手洗い場)」がシンボル的なこの場を中心にお客様の笑顔と明るいスタッフの声が溢れています。 まずはご来店の目的や世間話など、何気ないコミュニケーションからカウンセリングが始まります。 すべての過程においてコミュニケーションが最も重要で「お客様の記憶に残るような接客」ができるよう心がけています。 また、ボディケアだけでなく、男女問わずお客様に合わせたライフスタイルの提案をしていくために、センスや感性を磨くことを欠かせません。

お仕事の特徴

主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
大学生歓迎
学歴不問
未経験・初心者OK
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
週4日以上OK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
友達と応募OK
研修あり

職場環境・雰囲気

20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
落ち着いた職場
アットホーム
初心者活躍中
長く働ける
決められた時間できっちり
協調性がある
デスクワーク
お客様との対話は多い
力仕事が少ない
知識、経験豊富

先輩スタッフからの一言

Tさん(フリーター/前職アルバイト接客2年) 始めたての頃は覚えることも多く苦労しましたが、今はさらに良いサービスを提供できるようになりたいと思い、日々頑張っています。 資格をとって収入も増え、成長している実感がわきます。ゆくゆくはリーダーや主任を目指していきたいと考えています。

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

募集要項

職種

②池袋ビューティーアドバイザー(美容部員)

給与

月給225,000円〜
※残業手当別途支給 ・通勤手当(月上限30,000円) ・時間外勤務手当(月/8時間程度) ・深夜勤務手当 ・賞与年1回(業績賞与 3月支給) ・昇給年1回

試用・研修

試用期間あり (3か月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    ・賞与年1回(業績賞与 3月支給) ・昇給年1回 ・人事評価年1回実施(2月実施) ・社会保険完備 ・交通費支給(上限なし 当社規定) ・確定拠出年金 ・福利厚生倶楽部 ・従業員割引購入制度(30%OFF) ・SABON商品支給(月1つ) ・インセンティブ ・定期健康診断 【入社後のフォローアップ研修・制度】 ・入社研修 ・各種フォローアップ研修 ・Eラーニング(自己学習) ・プロダクトの販売トレーニング ・コーチングプログラム

    交通費

    規定支給

    勤務地

    「池袋駅」接客・販売
    東京都 豊島区

    アクセス

    ①東京都豊島区西池袋「池袋駅」より徒歩2分 ②東京都豊島区西池袋「池袋駅」より徒歩2分

    応募資格

    ・サービス業や化粧品販売の経験者優遇、販売業店舗マネジメント経験3年以上の方優遇、若しくはそれに準ずる能力をお持ちの方 ・SABONの製品やブランドが好きな方、SABONを通してお客様に喜びを提供したい方 ・美容スキンケアのスキルを活かしたい方 ・美容業界で接客スキルの向上、キャリアアップを目指したい方 【あると望ましい経験・スキル】 ・化粧品販売経験 ・化粧品業界での店舗マネジメント経験、若しくはそれに準ずる経験をお持ちの方 ・お客様と時間を共有した接客・販売、関係構築の経験 ・個人売上・店舗売上の目標達成に向けてリーダーシップを取り、取り組んできた経験 ・チームで目標達成に向けて取り組んだ経験 ・英語・中国語での接客経験あれば尚可

    勤務時間

    10時00分~21時00分(実働8時間、休憩60分) ※土日祝含む週5日勤務 ※店舗の営業時間に応じて変動

    休日休暇

    ・公休月9~10日 ※年間公休120日 ・有給休暇 ・特別休暇(傷病休暇・慶弔休暇) ・産前産後休暇 ・育児休暇等

    シフトの決め方

    シフトサイクル: 月1回

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力

    応募について

    応募後の流れ

    1.エントリー頂いてから翌営業日に担当者よりご連絡します。   ↓ 2.書類選考   ↓ 3.面接1~2回・適性検査   ↓ 4.入社手続き・勤務スタート お申込みから勤務スタートまで2週間~2か月見込 勤務開始日調整OK 友達と応募OK

    採用予定人数

    1~2名
    採用枠が埋まり次第終了とさせていただく場合がございます。

    問い合わせ

    0120901635

    会社情報

    会社名

    株式会社アロネット

    業種

    人材紹介・派遣・請負業

    会社住所

    東京都台東区下谷1-4-9 上野SKビル9F
    求人情報更新日:2023/9/6

    応募画面へ進む

    約1分でカンタン入力